神楽にオープンした名力士でちゃんこラーメン

名力士 神楽店(旭川市神楽4条6丁目)

ほら、ここ!
神楽にもできたんだね!

早速行ってみたよ。
だんだんこういう温かいのが恋しくなる季節。

お腹にプニッとお肉がつく季節。
ごっつあんです!

永山の人気店だからね

初めての店に飛び込む時というのは、
大抵ドキドキしたり、
はたまた躊躇したりするんだけれど。

ここは大丈夫でしょ。
もう長く営業されてるお店だしね。

今年で17年目だって、すごいよね~。

ランチメニューがあるんだ

どれも1000円くらいするんだけどね。
夜に鍋を食べようと考えるよりはグッと安い。

やっぱりせっかくだから。
ここは人気メニューのアレは外せないよね。

ちゃんこラーメン!

どすんと鍋で提供される!
熱々だ~。

「高級スープ」と称してある。
さてさて、お味は!?

火傷のリスクとひきかえに、がっつくよ!

ズズズのズー

うわ~、めちゃくちゃ絡まるよ!
これはこの季節サイコーじゃん。

色んな旨味が複雑に絡み合う。
なんだこれ、たまらない!

ドロッとしたスープ

これが濃厚なんだよね~。
良質な鶏コラーゲンだって。

そういうの詳しくないからよくわからないんだけど、
なんだか得したキブンになるから単純。

昼から飲みたくなる

鍋と芋のロックなんて最高だよ?
まだあんまり寒くないからだろうけど、
冬も楽しめるんじゃないのっていう錯覚。

今度は夜も行ってみたいね。
でもちゃんこってなかなかいい値段するからな~。

さあ、おっさんのくせに。
明日の朝のお肌に期待だよ。
コラーゲンでプルプルしてたらいいのにな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ちょっと火傷したけど、これはもう勲章です(意味不明)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA