よつ葉で煮干しがビチビチのラーメンをズズズ!

よつ葉(旭川市豊岡12条6丁目)

 

 

マニアックなラーメンが食べたくなってさ。
(早速なんだそれ)

 

ウワサで聞いていたここ!

 

がっつり煮干しのラーメンが味わえるんだ。

 

 

知ったふりして初

 

なかなか行けずにいてね。

今回、初めてお邪魔したんだ。

 

店の「裏」が大きな通りに面しているんだね。

 

広い駐車場もあっていい感じ。

 

 

煮干しフェスティバル

 

目に映るところ、すべて。
にぼし、にぼし、にぼし!

 

色々なラーメンがあるんだけど、

全部煮干し!

 

ライジングサンで言うならば (言うなや)

サンステージも、アーステントも、レッドも。

どの会場でも「エマーソン北村」って感じ。

 

 

『濃厚』ってやつにした

 

 

ぐは!

おいおい、色やっべーぞ!!

 

何色っていうんだ、コレ。

茶色でもないし、緑でもないし。

 

注文した時、店員さんも

「大丈夫ですか、濃いですよ」って教えてくれたもんな。

 

たぶん、問題なしです。

その手の類は大抵好きな人生なので。

 

 

ズズズのズー

 

うお~!

すごい!

 

魚(ウオ~)

魚(ウオ~)

 

めっちゃ煮干しだね。

動物系極めちゃってる感じ。

 

いいよ~、こういうの好きだよ~。

 

 

ハードコアだぜ

 

好きな人は好きでしょ、スタイル。

万人に合わせてない感じが潔いね。

 

濃厚スープは、煮干しの旨味がギュッとしている。

エグさもなかったよ。

 

 

煮干し豚

 

スープをまとったチャーシュー。

これぞまさに、煮干し豚。

 

柔らかくて美味しかった!

2枚なのも嬉しい!

 

 

超個性派だね

 

よつ葉バージンなのに、

いきなり濃厚頼んじゃったからね。

 

ノーマルも食べてみないと。

 

動物系はおろか。

野生系ですらバッチコイの裸電球には、ピッタリの一杯だったよ。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
化学調味料を使っていないことをスッカリ忘れちゃう濃厚ラーメンだった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA