ふく寿でみそラーメンを濃厚ズズズのズー!最高すぎる!

ふく寿(旭川市南5条通26丁目)

 

 

濃厚ズズズのズーがしたくなって。

いつも出前で頼んでは、

ビールとやっていたあのお店。

 

神楽と南6条通はもう。

一触即発。

 

よくも、ふく寿をとったな!

うるさい、ふく寿は我々のものだ!

 

とかなんとか。

 

 

名店だと思う

 

神楽の普段通らないような住宅街で、

こっそりずっこい人たちに提供していたお店。

 

好きなんだよね~、ふく寿。

 

 

みそしか見えない

 

一度だけ正油のオーダーに成功したことあったっけ。

これがまた美味しかった!

 

でも、やっぱり。

ここではみそなんだよ、みそ!

 

 

美しき荒々しさ

 

みそらしいモヤシの山。

器のギリギリまで注がれたスープ。

 

ああ、美しい。

それでいて、このパンチのあるフォルム。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

最高だね!

 

濃厚なうまみ。

そして甘み。

 

やっぱりふく寿のみそ、好きだな~。

 

 

ひき肉がたっぷり

 

ちょびっとじゃなく、

かたまりがたっぷりと。

 

この場合、旭川だと、

チャーシューがつかないことが多いんだけど、

なんてデブったらしい!

 

 

大きいのがズドン!

 

ここがポイントだよね。

どっちも楽しめるなんて。

 

盆と正月じゃないんだから!

お腹もいっぱいになるよ。

 

 

この中毒性

 

やっぱり。

神楽と南6条で抗争になったりしないかな。

(しないわ!!)

 

 

ああ、最高だった。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
バターを入れるのも超絶にオススメなんだよね~。なんてデブったらしい!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA