Fire Burgで300gを頼むも、強制ダイエットさせられたお話

Fire Burg(旭川市宮前1条4丁目)

 

 

休日のお昼ご飯。

何食べたいって聞くと。

 

妻は洋食かハンバーグ。

裸電球はカレー。

 

あなたいっつもカレー食べてるでしょって。

今日はハンバーグ!

 

 

ファイアーバーグ!

 

あっちにしようか、

こっちにしようか。

 

ハンバーグの時は悩むよね。

今日はこっち!

 

 

300gのセット

 

ドスンと音がしそうな。

ハンバーグが2個。

 

でもこれは、

豆電球に取り分けるからさ。

 

 

ライスの盛りフェチ

 

大盛りにしたら、

まるで浅田舞さんじゃないか!

 

想像以上のこんもり。

すごいボリュームだ!

 

 

お豆ちゃんセット

 

きっとお子さまランチを頼むことなく、

1人前必要になりそうな食欲。

 

ほんと、驚くほど食べるよ。

俺より食べてる時あるもんな。

 

 

まずは半分を

 

残りは俺のものだ!

と思っていたんだけど。

 

さらに追いバーグを欲しがり。

ああ。。

強制ダイエット。

 

 

みそつゆサラダ

 

こっちは、

あっちと違って。

 

ご飯大盛り無料、それにみそつゆもついてくる!

お得がいっぱいだぜ!

 

強制ダイエットで、

腹6分目。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ザンギはいまだに食べたことがない。誰かの奪って強制ダイエットさせたい!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA