秘密のカツ丼、とか言ってみた。市内某所のカツの店!

秘密のカツ丼(旭川市内某所)

 

 

でたよ、電球名物。

秘密シリーズ。

 

こんなに安くカツ丼が食べられるなんて。

信じられない。

 

混んだら大変だ。

秘密にしよう。

 

 

チェーン店だけどね(爆)

 

毎朝6時更新グルメブログ。

北海道の飲食店を食べ歩き。

 

どうせだったら個人店、それがモットーさ。

(山岡家と串鳥は除く)

 

チェーン店のカツ丼で原稿を書く。

それならば。

 

店名ヒミツにしてしまおうっていう魂胆さ。

 

 

お得だよね〜

 

家でカツ丼作るのバカらしくなるクオリティ。

さすが、ヒミツにするだけあるぜ。

 

ザザザっと食べるには最高だよね。

美味しいし!

 

 

これも好き!

 

卑しいから。

ガンガン食べるよ。

 

レジ前で売ってるんだ!

酒が進みそう。

 

そろそろというか。

最初から、どの店にいるのかバレてる?

 

 

トロッと卵

 

この感じがたまらない。

裸電球んち無いんだよ、アレ。

 

なんていうの?

親子丼とか作るときに使うのあるじゃん!

 

変な形の小型ナベみたいなやつ!

あれ、欲しい!

 

サンタさんくれないかな〜。

 

 

ごちそうさまでした!

 

限りなく看板に近づいて見上げたよ。

美味しかった!

 

今度はとんかつ定食だな。

そして、もっと看板の真下で写真を撮ろう!(なんだそれ)

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
お昼のドンブリは早くていいね!食べ始めて5分かかっただろうか?ガッツガツさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA