つたもりで500円エクスタシー!

つたもり(旭川市旭町1条6丁目)

ピッ、ピッ、ピッ、ポーーン!

脳みそが、
12時をお知らせします、のかわりに。
定食デーーース!

ヘンテコな音で鳴ったので。
嗚呼、それはつたもりってことかと、
ぽっこりお腹をさすったんだ。

超満員の店内

そりゃそうだ。
いまどきワンコインなんて!

裸電球が一番好きな英語。
ワンコイン。

フライ定食

要するに、
アゲアゲってことでしょ?
へいへい、のってるかい?

てんぷら定食と悩んだけど、
今日はなんだか茶色の気分!

ソースをジュっとして

ハフハフっとね。
揚げたてだ!

口の中、火傷するバージョンのやつだ!

無駄に、「バージョン」とつけると楽しいよ。
やってみて。

ご飯に合うバージョンだし

モデルもありか。
ご飯が進むモデルだし。

いや、なんかモデルだと機械ちっくになってイヤだね。
なんの話?

それにしても安いよ

だから混んでる、当たり前。
昼時はギューギュー。

行列なんていつものことでしょ?
この日はランチが終わるギリギリの時間だったから、
空いてるバージョンだったけど。

体脂肪アゲアゲ

さて、午後も脂ギッシュに頑張りますよ!
ぽっこりお腹に、
揚げ物たくさん忍ばせて。

いくぜ!
午後へ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワンコインより大好きな英語が思いつかない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA