ボジョレー飲み過ぎ!新しいお店でパーティー!

SAKURA (旭川市緑橋ビル1号館4F)

ボジョレー解禁でヘベレケ!


さて、今年も楽しい季節!
毎晩あっちこっちでワインをグビグビ。
まずは解禁日にパーティーだ!!

今回はアートディレクターの皆さんに誘っていただいた。

できたばかりのお店だよ

知る人ぞ知るグルメな一軒。
看板にはデザインピークス食堂とある。
もちろん一般の人もオーケー!

不規則なデザイナーの生活。
夜も遅く、コンビニばかりで可哀想ということで
オープンしたんだって!

いいな、いいな、そんな会社!!

さて今年のボジョレーは??

毎年さ、「今年はいい」とか聞くけどね。
実際どうなんでしょう。
裸電球はよくわかんない!

今年も昨年と同様に「フレッシュ!」という感想。
みんなでワイワイやることに意義がある!

絶品ローストビーーーフ!

いや、驚き!!
めちゃくちゃ美味いのさ!

ソースがいいんだわ~!
ボジョレーとの相性も最高だけど、
出来ることならご飯とかっくらってみたい!!

自分で釣ってきたというチカ

チーズの盛り合わせ

ボジョレーも2本目に突入

いい感じに酔いもまわってきた。
先輩にデザインについて色々教わりながら飲むお酒。
う~ん、なんてステキな夜でしょう。
裸電球の仕事も近い部分があったりするので、真剣に聞く。

タンシチューはトロトロ

今日の会費、安すぎませんか???
お料理どれも最高にうまいんですけど!

そうこうしているとボトルはあっという間に。
胃袋一杯にボジョレーをつめて幸せだ。

ワイン酵母の芋焼酎だって!

お店のボジョレーを飲み尽くしてしまったそう…。
大変申し訳ありません!
それなのにごちそうになった焼酎。

こんなステキなボトルで芋なんて!
しかも飲み口も華やかでうまいのなんの。

そして千鳥足で帰路。

無事布団にたどりつき…。

酔っていたからね。


湯たんぽで低温やけど

水ぶくれが大きくなりすぎて歩行も困難。
皮膚科にかかって2000円。

へっへっへ。
今年のボジョレーは高くついたぜ!!

ありがとうフランスのみなさん。
日本のおっさんが楽しすぎて火傷したよ!!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

みなさんのおかげでグングン上位です!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA