大町の隠れ家・ポロムの日替わり定食がサクたてアゲアゲ!

ポロム(旭川市大町1条5丁目)

久しぶりの大町・ポロム!
ここはすごいボリュームの定食が有名。

日替わりで色々食べられるんだよ。
さあ、今日は何が登場するかな。

毎回、ビリっと胃袋が破けちゃうからね。

まさに「気まぐれ」

冬の間はお休みしていたんだ。
そのあたりも珍しい営業形態だよね!

まさに気まぐれ。
夜も電話で予約すると開けてくれる。

すごいシステム!

まずはスープ

ハフハフ。
美味しい!

コーンがたっぷり入っていたよ。
そうこうしていると、
テーブルはこんな感じ。

すでに定食感

家で食べる昼ごはんなら、
ほんとこれくらい。

まだメインがきてないっていうのにね。
今日は何かな。

酔わせて!

そんなんされたらもう!
ビール飲みたくなるわ〜。

そんなチャーシューたち。

ミックスフライだ!

今日のメイン!
揚げ物だ〜。

エビフライにトンカツにと、
期待を裏切らないボリュームさ。

サクたてアゲアゲ

マンネリは敵だからね。
揚げたてサクサクって言いたいところを、
ちょっと順番変えたら楽しいことに。

サクたてアゲアゲ。
もう、これからこっちでいいんじゃないの!

デザートプリン

ポロムはデザートとドリンク付き。
この日のプリンはお店のお父さんが作ったんだって。

美味しい!
胃袋いっぱいにポロムを詰め込んで。

午後もズカッと頑張りたいところだけれども。
昼寝カウントダウンって感じ。

おなかいっぱいだ〜。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
日替わりだからね、毎日でも通いたくなっちゃうよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA