サンドギー食堂で満腹崩壊!

サンドギー食堂(旭川市永山10条6丁目)

飲食店っぽくないところがあるよって。
教えてもらって行ってきたよ。
サンドギー食堂。

はいはい、ここね!
名前だけは聞いてたよ。

へー、本当だ。
なかなか入りづらい佇まい。

いいね!

入るとすぐに下駄箱がある

なるへそ。
そういうことか~。

飲食店っぽくないってのは、このことか。
下宿なんだよ!

聞いたら凌雲に通う生徒が多いそう。
単身の社会人もいらっしゃるって。

だからボリューム満点なんだって。

なるへそ連発。

メニューも豊富だ!

楽しい楽しい!
選ぶの楽しい!

どれにしようかな~。
そそるメニュー、マニアックなメニューがあるよ。
う~ん。

でも今日は定番っぽいラインを攻めてみよう。

ラーメンとチャーハン

すごい量だ!
アイラブ下宿!

どちらも一人前ずつある。
どうしよう、今日は針と糸持ってきてたっけな~。

絶対お腹破けるよ。

すごい漫画の数

これも下宿ならではの要素?
夜は談話室のような憩いの場になるのかな?
最新作から渋いものまで。

それにしても店内はピカピカ。
すごく綺麗で長居してしまいそうな雰囲気だよ。

なんだか落ち着く味

おいしいよ!
奇をてらわないシンプルなラーメン。
ズズズのズー。

いや~、多いわ!
やっぱりそこは学生相手に毎日作ってるだけあるよね。
久しぶりに高校生キブンでがっつくよ!

KAGOME足りてる?

小さなサラダもついてくる。
野菜不足じゃダメだよ。
ほんと至れり尽くせりなセットだ。

パラパラのチャーハン

昔、パラパラって踊りが流行ったよね。
ギャルがこぞってやっててさ。

あのなんとも言えない「アホくさいリズム」
時代はまわるからね。

また何年か後に出てくるんだろうな。

すごく美味しいチャーハン。
パラパラしてて、うれしい。

今にもあの踊りをしてしまいそうになったよ。

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
がっつり食べたい人にはホントお勧め!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA