ルイーズで花咲くチーズを堪能!

ルイーズ(旭川市4条通6丁目)

プルルル。
プルルル。

ああ、神様から電話だ。

「はい、裸電球です」
「ヤッホー、裸ちゃん」

「お久しぶりです、飲んでるんですか?」
「ぶどう酒で日々の疲れを癒しています」

「神様っぽい週末ですね~」
「ルイーズで待っているよ」

オレンジに染まる外観

ネオン輝くサンロクの中で、
ほっこり夕焼け色のルイーズ。

ほら今日もカウンターで神様が、
ワイングラスを揺らしているよ。

ここだけの話。
グラスを揺らすクセが抜けなくて、
この前はビールを揺らしていたよ。

赤ワインをいただく

「早かったね」
「ええ、ちょうどマチに出ようかな~と思っていました」

「私がビールを揺らしていたことはヒミツですよ」
「あっ…はい、そんなことありましたっけ」

「もし破ったら」
「はあ」

「裸ちゃんの脳みそを揺らしますよ」
「そんなKOされたボクサーみたいな…」

サーモンの上にはビーツ

食べる輸血とも言われるこの野菜。
とっても体にいいんだ。

土臭さは感じず。
優しい甘みが広がるよ。

神様と失楽園の人は、
血がワインだから必要ないのかも。

献血に行ったんだ

でもね肝臓の数値が悪いって言われたよ。
健康診断ではギリギリセーフだったんだけどな~。

休肝日ってのは作らないとダメかもね。
たぶん1年の360日は飲んでるよ。

わー、綺麗だね!

花が咲いたかのように削られたチーズ。
口どけなめらか。
おいしいな~、ワインとの相性たるや!

「裸ちゃん、血液型は?」
「僕はA型です」

「それじゃあ、輸血の準備だね~」
「えっ、なぜ?」

「ビールを揺らしたことをばらしたね」
「あっ…」

「どたまカチ割って脳みそチューチュー吸うたろか」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ケツの穴から手ぇ突っ込んで、奥歯ガタガタいわせたろか!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA