エペルネでシャレオツなツマミでシャンパン!

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

こういうお店久しぶり!
神様に連れてきていただいたよ。

最近はモクモクした店内ばっかりだったからね。
ホルモンに焼き鳥に。

痛風っぽいアイテムに囲まれて過ごしていたよ。

久しぶりのエペルネ

ちょうどお祭りの日。
天気も良くて今年は盛り上がったね!

雑踏を抜け出して、エペルネ。
ああ、たまらない!

久しぶりのシャンパン

シュワシュワの泡に弾かれて。
ああ、美味しい!

こういうお店、ほんと久しぶり。
最近はサッと一軒、焼き鳥ってことが多いもんな。

はーい、楽しんでる?

エペルネ名物、身体のピン。
刺しているのはオリーブの燻製さ。

これ、考えた人最高だね。

このせんべいがうまい

せんべいっていうと、また違うかな?
クッキーでもないし、クラッカーでもないし。

なんか不思議なコレ。
エペルネといえばの一品。

学校帰りにファミコンしながら、
バリボリ食べてみたい!(なんだそれ)

高そうなぶどう

そのまま食べられるよ。
ジューシーで美味しい。

こんなシャレオツなつまみで飲むんだから、
胃袋もさぞかし驚いているだろうね。

のんびりとした夜

セーコマのワインはがぶ飲みしてたけど、
こういうのは久しぶり。

明日も頑張るぞって気持ちになるね!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この店を出て現実に戻り、コンビニでブリトーを2個も買ってしまった!そして2個も食べてしまった!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA