リアルエールもローズで地ビールごくごく

リアルエールモロウズ(旭川市4条通7丁目)

随分前に行った時の写真で申し訳ないです。
ほら、例のさ。
「妻・LED監査」が入っちゃって大変よ。

そろそろネタギレだから、
夜、一軒ひっかけて帰るわ。

これが裸電球の常套なんだけど、
「一緒に行ったあそこ書いてないよ」とチェック。

それ書いてから新しい店探したらと、誘導。
いや~、君の手の平の上は広いな~。

記憶を思い出しながら

たしか…。
仕事で一日走り回って。
喉が渇いたからみたいな理由で入ったんだ。

妻のLEDと待ち合わせしてさ。
これがいけなかった。

今度から一人でサッと飲めばいいんだ。
学んだぞ!

地ビールで喉を鳴らす

キュー!
ああ、最高だ!

全国の地ビールがクラフトが樽生で味わえる。
旭川には素敵なお店がたくさんあるね!

次の予定があったので、
この日はサクッと食べたんだ。

まずは肉っしょ

ガッシガシつまめる料理から。
満たしてなんぼ、飲んでなんぼの毎日さ。

おかげで最近、油断したら、
あごのラインがピンボケしてきたよ。
なんだそれ。

次は何にしようかな

悩むよね~。
ほっといたら、裸電球は。
永遠に鶏肉を探して食べるんだ。

これは美唄育ちだから?
焼き鳥のせい?

戒めのサラダ

血液よ!
サラサラとなれ!

そして、全身を!

流れたまえ!!!!

サラミなんかぴったりだ

ペロリとつまんで。
それを濃厚なビールで味わう。

なんだよ。
幸せってこんなところにあったんだ。

戒めのサラダで、
きっと健康になったはずさ。

これで、LED監査も通るね。
よかったよかった!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
全国の地ビールが飲めるなんてツルセコだぜ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA