ブリーズ大町店でワイン片手にアイツの肉

ブリーズ大町店(旭川市大町2条3丁目)

がんびを出て数歩。
やっぱりこのハシゴ酒になるよね~。

この界隈で2次会にピッタリの貴重なお店。
やっぱり大町ハシゴは楽しいな~。
名店揃いなだけに、やっぱりがんび閉店は残念無念。

仲間と5人で入店!

カウンターはすでに満席。
よかった、テーブル席が空いてたよ。

そのあとも続々とお客さん。
店内は席数限られてるからね。
入れずに残念無念な表情。

ああ、ずっこい側は幸せだ。

ボトルワインを頼んで

こだわりワインをどうぞ、っていう店ではない。
でも、そこがいい。

超安く飲めるからね。
これもいくらだったかな??

今日の話題は「タバコやめるの辛かった」って話。

裸電球はこれまでに何度か書いてるけど、
ヘビースモーカーだったんだ。
仕事も結構自由に吸える環境だったし。

いつもモクモク。
一日に2箱吸って、3箱目を開けたところで寝落ち。
振り返ると、そんな生活。

もうやめて6年か。
やめて一番いいな~って思うことは、
「我慢しなくていい」ことに尽きるね。

我慢してる時間がないってことは背中に羽。
これはこの先の人生をフワッとさせてくれたよ。

登場したハンバーガー

ここにきたら、やっぱりね。
洋風居酒屋だから、ここは!

バルっぽい雰囲気で飲む酒、
そしてコレ。

ここは本当にあの大町??
店を出れば、護国神社が飛び込んでくる大町??

アイツもうまいぜ

ピョンピョンしているだけかと思ったら。
なんだよ、うまいじゃんか。

袋に子ども入れて運んでるだけかと思ったら、
なんよ、うまいじゃんか。

なあ、カンガルー。
低脂肪、高タンパク。
臭みもないし、うまい肉だ。

オーストラリアではスーパーでも手に入る。
けっこうポピュラーな肉だそう。

最後はピザで〆る夜

薄生地サクサクだ!
こりゃあうまいぞ。

なんだか軽いピザを食べると、
「ピザ食べてるぞ~」の罪悪感まで薄くなる。

クリスピー生地。
人類が中性脂肪との葛藤の末にあみだした、発明だね。

さあ、大町の夜が暮れていく。
楽しい夜が暮れていく。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ハシゴ酒レベルは相当高い界隈だね!安くうまい、古い店もたくさん!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA