エペルネでシャンパン!

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

プルルルル。
プルルルル。

神様から電話だ。

「はい、裸電球です」
「あんまり待たせるとつねるよ」

「えっ…どちらで??」
「感じなさい」

「あの…約束もしてないので…」
「恐れず歩みなさい、その先に私はいます」

エペルネに降臨してた

週末だし。
おそらく。
扉を開けると、激しい後光。

いた、神様だ。

よくわかったね~

はい、なんとなく。
たぶんここかなと。

「週末はシャンパンだね~」
神様がいつもの言葉を放つ。

それにしても
なんだ、今日のこの会は。

写真は撮れなかったけどさ。
キレイな人ばっかりなんだ。

飲み会っていうよりも「美女祭り」

そうか、神様だもの。
これぞ天国の「ハーレム」ってやつか。

シュワシュワだね~

神様はご満悦だ。

「シュワシュワだね~」
「はい、美味しいです!」

「口の中でプチプチするね~」
「はい、美味しいです!」

「プチシュワ~、君も言ってごらん」
「プ…プチシュワ~(照)」

それにしても美女だ

右も左も向かいも。
美女、美女、美女だ。

人気ゲーム「ぷよぷよ」だと、
もう1人「美女」が来たら、全員消えてしまうのではないか。
そうなると、わたしと神様だけが残るのか。
いや、神様は「おじゃまぷよ」のように、
美女と一緒に消えて、裸電球だけが残るのか。

そんなマニアックな空想を愉しむ。

エペルネのパスタ好き

シャンパンにもピッタリ。
美女の1人が、ものすごく炭水化物好きなんだ。
飲んでる最中も、飲んだ後も。
ご飯やらパンやらパスタやら…蕎麦ってこともあった。

今度、絶対写真とって目隠しするしかない。

葡萄酒とパンだね~

神様が、神様っぽいアイテムに囲まれてる。

「今日は楽しい夜だね~」
「はい、ありがとうございます!」

「私が君を、ここにいざなったのだよ」
「はい、ありがとうございます!」

今日の神様は上機嫌だ。

よし…写真撮ってみるか。


ピッカーーーン!

だ…ダメだ!!
キラキラ光る!!

「あ!このクソ電球、いま写真を!!」
「ひ~、神様、どうかお許しを!」

つねるよ、天誅~!!!

ギュギュギュギュ~!!!!
ああ、神様。
愚かなわたくしめをお許しください!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

いや~、後光がはんぱない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA