すごい店みっけ!フォルテVIVAでシャレオツにカクテル飲んできた!【動画つき】

フォルテVIVA(旭川市3条通8丁目)

 

 

 

 

なんじゃここ!

知らなかったよ!

 

すっごいおしゃれでさ。

ピアノなんか響いちゃってさ。

 

裸電球、おだっちゃうって!

ムロ入れられるわ!

 

 

 

これだもの

 

裸電球ってほら。

出身が美唄市じゃない?

 

ネオンなんてないからさ。

光見ると誘われるんだよね。

 

自販機に群がる蛾と一緒、一緒。

 

 

すんごい酒と出会う

 

これね。

ウオッカに生姜をつけてるんだ。

 

どうやって飲むと思う?

なんとだよ。

 

「追いジンジャー」するってんだから!

衝撃でしょ?

 

生姜がすんごいの

 

なんか香りだけで元気になりそうな!

こんな大人な酒があるなんて。

 

これだからハシゴ酒はやめられないよね!

 

 

珍客が迷い込んだ

 

ということで。

今回のハシゴ酒はどんなドラマがあったのか。

 

続きは動画でご覧ください!

超いい店!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
マスターが面白い人なんだ!次はカメラ置いてしっぽり飲みに行くよね!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA