アンプティプーレでハッピーアワー!

アンプティプーレ(旭川市2条通7丁目)

最近はここばかり。
1人でフラッと来て、サクッと帰る。
ホント、超連続で通ってる。

ちょっとね~。
イケナイ遊びを覚えちゃったもんだからさ~。

シャレオツな!

いいよね~、ここ。
中で飲んでるとさ、みんな見てくよ。
入ってくればいいのに。
一緒に飲みましょうよ。

カウンターの奥の方の席が好き。
そこでボーッと外を見ながら一杯。
シゴト終わりのたまらない時間を過ごす。

覚えてしまったのはコレ

イケナイ遊び、その1。
ハッピーアワーって知ってる?
早い時間帯はお酒が激安なんだ!

ちなみにプレモルは350円だったかな?
このグラスも好き。

しかもこの店、
8時までハッピーアワーだからたまらない!

そしてカレーがうまいのね

イケナイ遊び、その2。
このバルはさ、カレーが看板なのさ。
色々な種類もある。

今日はキーマ。
酒飲みながら、キーマ。
1日を走りきって、キーマ。

あっ、横に可愛い女の子が座ったぞ。
しかも1人だ。

こういうとき、話しかけれない、キーマ。
おっさんならすぐ話すのに、キーマ。

ワインも300円!

ハッピーアワー最高!
卑しいからね~、ここぞとばかり。

いつものペース配分も乱し、
スコスコ飲むよ!

おかわりカレー

イケナイ遊び、その3。
カレーをおかわり。

量はね、そんなに多くないんだ。
だからつい…。

今度はルーにしたよ。

シゴト終わりにルー。
あっ、向かいの女の子。
めっちゃキレイじゃん、ルー。

こっそりチラ見しながら、ルー。
まずい、今ばれたかな、ルー。

一口ピザだよ!

今日はここを一軒目にして、
ぐるっと回るつもりだったんだけど、
向かいの女の子を見ているうちに、
ついつい長居。

このスケベ!

1人ではちょっと満腹。
そうだ、このピザを。

横の女の子と向かいの女の子に。
これ、いいきっかけになるんじゃない?

あの~、1人じゃ多いんで一緒にどうですかって。

そんなことを考えながら。
4枚食べた。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
しばらくココに通うことになりそうだな~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA