すがわらで透明な塩をズズズ!

すがわら(旭川市7条通7丁目)

透き通った系の塩ラーメンが食べたくて。
あれこれ考えていたところ。

ああ、そうだ!
すがわらの塩だ!

早速向かったよ。

夜は意外と空いてて狙い目

昼とか土日はコミコミじゃない?
でも平日の夜はゆっくり食べられるよ。

夕食には遅い。
飲んだ帰りには少し早い。
そんな時間を狙って。

今日もスケスケだぜ!

いいね~。
丸見えだ!

こういうのが食べたかったんだよね。
塩食べたくて頼んだら、
醤油なのかなんなのかわからないほど、
白濁した「濃い」やつってあるじゃない??

あれはあれでうまいんだけどさ。
シンプルな塩って難しいんだろうね。

ズズズのズー


ああ、うまいね!
この結構しょっぱい感じもたまらない。

あっ、そうだ!
ここのラーメンを激安で食べる裏技って知ってる?
裸電球も噂で聞いたことあるんだけど。

あれは都市伝説だろうか。

こんどやってみようかな。
ちょっと勇気がいるらしいんだけど。

確証がないから。
まだ書かない。

ショウガはマストアイテム

これは絶対に入れるよね。
塩との相性たるや!

そういえば。
すがわらも値上げしたんだね。
どんどん、色々、変わっていくな~。

ペラッとうまいやつ

肉の食感がいい。
目隠しして食べても、
これがすがわらって当てられる気がするよ。

目隠しラーメンって楽しそうだね。
え~と…蜂屋!
これは…梅光軒の神居店とか!

山岡家なんか
運ばれてきた時点で食べなくてもわかるよ。
なんでわかるんだろ。
不思議だな~、ニオイかな~。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こうなるとやってみたくなるよね、目隠しラーメン!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA