キリンラーメンに続き、今度は「べっぴん」だ!

べっぴんラーメンを買った

先日、キリンラーメンを食べてみて、
なかなかうまいもんだと探究心に火がついた。

そこで今度は、
シリーズの中からコレ。

べっぴんラーメンなるものを買ってみた。

女性用と書いてある

裸電球は男である。
そこで、全力で「オネエ」になってみようと思う。

行くわよ。

このラーメンったら袋がピンクでカワイイわよね。
ヤーダー、食べたらべっぴん!
おほほほほ。

普通に戻ります

無理でした。
オネエ言葉にすると、何も思いつきません。
また今度挑戦したいと思います。

さて、作ったよ!
これがべっぴんラーメンさ!

無着色なんだよね

インスタントラーメンのくせにだよ。
なんだそれ!

だから麺も白いんだ。
ズズズのズ~!

優しい味のトマトスープ

うんうん、
程よく酸味もあって美味しいよ!
さらに化学調味料は使わないコダワリ。

う~ん、恐るべしキリンラーメン。

ウインナーを入れてみた

スープがトマトだから。
合うかな~っと思ってさ。

これが大成功!
久保田利伸に教えてあげないと!

タマゴを絡めていただくよ!

まあ、安いラーメンじゃないからね。
こんなことして食べると。
良い値段にはなっちゃうんだけど。

外食よりははるかに安いし。
なにより楽しいよね。

まだ色々種類があるキリンラーメン。
なんだか気になるんだよな~。

ちなみにAmazonでシリーズは買えます。

↓↓↓

べっぴん 女性用ラーメン トリプルセット(3味各1食)/小笠原製粉株式会社
Amazon.co.jp

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日はオネエ言葉の難しさに火傷をしたぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

11 件のコメント

  • オネエと言うより、それじゃオバちゃんだわ (笑) ウインナー4本も入れちゃダメよ、入れ過ぎよ~。

  • 地元では、1回見た事無いラーメンですが、美味しそうですね(‐^▽^‐)。

    札幌で、徳島の金ちゃんラーメンは、2回食べましたが、美味しかったですし、売っていたら、食べたいですね(‐^▽^‐)。

  • キリンラーメンって今ブームなんですか??デコレーションにもあるんですね!
    行ってみよう(๑°o°๑)
    トマトスープは女性に受けそうですね( ・ᴗ・ )

  • >らむタンさん、ヴィレッジにまであるんですか!それは人気商品ですね!ちなみにイルカみたいのも買いました!キリンのくせに、けっこう無駄遣いさせられています。

  • >フクティスさん、何ですか、その金ちゃんなるものは!?袋ラーメンも食べだすと面白いですね。身体はボロボロになりそうですが…

  • >まりめっこさん、トマトスープは意外にも美味かったですよ!化学調味料使っていなかったりと、女性に優しいラーメンですよね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA