裸の無駄遣い〜甲本ヒロト〜

裸の無駄遣い~甲本ヒロト~

いつもグルメ記事ってのもね。
たまに変なの書きたくなっちゃうよね。

最近、宅飲みでさ。
友達に自信満々に見せたけど、
「ふーん」と低空飛行なリアクション。

オレ、「YOSHIKI派」だからな~って。
そんなこと聞いてないわ!

甲本ヒロトです

飲み会で、やると楽しいよ。

芸能人やミュージシャン、
たった一人、会えるなら誰って話。

裸電球は間違いなく「甲本ヒロト」だね。
友達はエックスのYOSHIKI。

結構、どんな大御所が出てきても、
プッてなるから!

言うのも聞くのも恥ずかしいみたいな。
LEDなんてゴリゴリにパンクが大好きなくせに、
「木村拓哉」だったからね。

あなたは?
ダライ・ラマって答えたイカレポンチもいたよ。
大物すぎて、イオンで会っても気づかんわ!

これが何かといいますと

CDボックス?
NO NO NO(ブルーハーツ初期名曲)

ヒロト好きはよだれものでしょ。
YOSHIKI派にはどう説明してもわかってもらえないけど。

整理したいCDラック

それにやっすい中古のギターやら、
ベースやら。

あれだよね。
高校生が雑誌の通販で買うクラス。
弦も一回も変えたことないぞ。

楽器が一切できない裸電球。
遊びに来た友達が弾いたりするよ。

CDは今の家に引っ越してきて、
そのままダンボールから出して、
スコスコ入れただけ。

几帳面な友達が見ると、
「超気持ち悪い並び方」らしい。

このへんはきっちり

ブルーハーツ、ハイロウズ、
そしてクロマニヨンズとしっかり並んでいるよ。

週に1度は。
両耳に甲本ヒロトをぶち込んで、ウォーキングさ。

フィギュアなのです

最高!
ヒロト!!

って超マニアックなものぶっこんでるよね。
結構レアなんだよ、これ。

何体限定だったかな?
忘れた!

この口みてよ

今にも歌い出しそうでしょ。
しかも結構いい値段したはずなんだよな~。

なんせかなり昔に買ったものだから記憶も曖昧。

ガチな革ジャン着てさ

なかなかのクオリティ。
チャックも小さくして欲しかった。

ガリガリも再現


もちろん革ジャンを脱がして、
いつものヒロトスタイルにするのもオッケー。

デフォではブーツを履いているけれど、
「裸足の足」もついていて、
お好みで交換することもできるってマニアック。

マイクにハーモニカ

小物だって充実さ。
しかもみてよ。

超懐かしい!
ハイロウズといえばこのリストバンド。

ライブハウスの客席が、
上むいたり下むいたりの矢印でいっぱいになるんだ。

大丈夫、終わります

ああ、今日はすっきりしたな!
毎朝6時更新、ヒロトブログにしちゃおっかな。
いや、安部公房も捨て難い。

ほんと、結構レアだと思うんだけど!!
見えない自由が欲しくて、
見えない銃を撃ちまくるんだけれど!!

HADAKA DENKYU

ここをクリックしてください!
ブルーハーツもいいけど、クロマニヨンズもいいけど、ハイロウズのロックはたまらない!話が長くなるから遊びに来て!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA