裸の無駄遣い・照明を買った

照明を買った

いつも飯ばかりだったら、
マンネリ~で飽きるでしょ??

だからたまにこんなものも。

無駄遣いも記事にしちゃえって魂胆さ。
ちょっと前に「AREA23」で買ったんだ。

アートワークスタジオの照明

おお、この箱は何かに使おう!
かっこいい!

さりげないロゴも◎

探していたといえば、まあそうなんだけど。
ほとんど衝動買いに近かった。

グリーンがいいでしょ??

大きさもちょうどいい。
どちらかというと小ぶり。

なんてカッコいいんだ!

無骨なデザイン

工場みたいで最高。
電球をつけるところだよ。
いいね~!

コードにはチェーンがついている

細かいとこだけど、そこに惚れたんだ。
これをジャラリとぶら下げる。

優しい明かりで酒がすすむ

グルメブログやってると、
いつも飲み歩いてるねって言われるけど、
意外とほとんど家にいる。

音楽かけて、酒飲んで。
これがたまらない!



この隙間が良い仕事するんだ

ここから光がもれるんだよね。
天井もちょっと楽しいことになる。

模様が出現するんだ!

写真下手だね。
ほんとはもっと色っぽいんだけどさ。
ゆらーりと現れるんだ。

照明1つで部屋の印象はガラリと変わるよね。
裸電球の家は、どんどん蛍光灯が外されて、
どんどん暗くなっていくよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
ウイスキーなんて飲んだら最高さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA