外国のチラシが届いた

外国のチラシが届いた

オーストラリアに住んでいるお友達から。
チラシだよ!

以前、このブログをきっかけに知り合い、
一緒に食事をしたステキな女性。

チラシ見て無駄遣いしたら?と海外からの提案。
そうそう、今年からキャンプを始めたんだよね。
はるばる海を渡ってやってきた。

エアメールってだけでかっこいい

だって英語しゃべれないし。
「アーハー」と「リアリー」だけで修羅場をくぐってきたんだ。

チョップスティックスな人生さ(なんだそれ)

チラシ色々

やったー、ありがとうございます!
こういうの好き!

レイアウトひとつとっても楽しい。

これ渋いね~!!

ちょっと調べたら、
キャンピングカーとかに積むやつみたい。
残念、これが氷で冷やすクーラーボックスならな~。

ホームページみても英語でわからんのよね。

そういう時はどうするか知ってる?

簡単だよ、諦めるんだ。

そっかアッチは夏か

オーストラリアだもんね。
ビーチなアイテムが多いわけだ!

気づいたとき、
有森裕子な衝撃だったよ。

「初めて自分で自分をほめたい」ってことね。

すごい!絵だよ全部!

なかなか分厚い冊子なんだけど、
すべてこのタッチ。

見ているだけでも面白い。

どんなものでも漫画にみえる

何コレ?
ヒーローが乗る車??
それとも武器??

絵で描かれるとさ、アメコミみたいでかっこいい。

はーい、私はナンシーよ

水回りでお困り?
それなら私に任せてね。
ほら、最新のシンクよ~オシャレでしょ?

うふふ、毎朝、顔を洗うのが楽しくなるわよ!

みたいなことが書いてある気がする。

庭のことなら任せて!

はーい、キャサリンよ。
あなたの家に必要なのは~。

そうね、これよ!

木の板!

いいわよ~、ホントにいいんだから。
木の板!!

外国のチラシって楽しいね

何個か欲しいのあったけど。
どうやって買うかもわからない。

そういう時はどうするか知ってる?
簡単だよ。

HADAKA DENKYU
面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
あきらめるんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 昔、札幌でチラシを作る仕事をした事があるの。
    切ったり貼ったり(パソコンでね)、面白かったなあ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA