ビジネスのカバンを買ってもらった

社会人になった気分

2月生まれの裸電球。
やった!
誕生日プレゼントを買ってもらったよ!

社会人。
面接の時にスーツを着て以来、
まあ、それはそれはキッチリした格好に縁がなく。

なんと結婚したのに、
ネクタイの結び方だってヤンワリしてるってオトコさ。

ジャケットまでは月に何度か着てるんだけどね。

変わらずジャケパン

なんだけれどもさ。
そのジャケパンの登場頻度も増えてきて。

出張用にも使えそうなカバンを買ってもらったよ!
バレンタインも兼ねてね。

うれしい!

ポーターじゃん!

夏はTシャツにジーパン。
スニーカーにリュックサック。

今日は寒かったからフード付きのトレーナーだよ?
どっからどう見ても、ダメダメだよね。
もちろんちゃんとしたカバンも持っていなくて。

これからはスーツの人を見るたびに、
尊敬のまなざしだ。

丈夫で防水性も抜群

実はこれが決め手なんだ。
ノートパソコンにタブレット端末、
それにカメラとか簡単な機材!

電子機器を持ち歩くことが多くて。
だから水に強くて、丈夫な素材のやつを探してたんだ。

社会人になったキブンだ

裸電球の職種がそうなのか。
ジャケット率が高くてね。
会議や会合でもスーツでビシッとしてる人は実は少ないんだ。
その代わり、孔雀みたいに派手な人とかはいるけどね。

それに甘えていたら。
ネクタイも結べない大人、いっちょあがりー!

このままではだめだ。
結婚もしたんだし。

ここらでしっかり社会人っぽくなろう。
カバンにヤル気と期待をいっぱいに詰めて。

あちこち出かけてくるよ。
ありがとう、LED!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スーツを着こなせるダンディーなオッサンになりたいな~!誰かコツを!コツを教えて!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA