富良野オムカレーを自宅で

富良野オムカレー(自宅)

富良野グループの演劇。
『マロース』を観てきた。

いや~、考えさせられたね。

さて、せっかくの富良野だからと思ったんだけど、
冬道ツルツルで結構な時間がかかって。
昼公演のギリギリの時間になっちゃった。

結局コンビニでパン齧って終了。

そして演劇で涙し、う~ん、晩飯には早いし。
富良野グルメ堪能できなかった。

コレ買ってきた

山岡家は食べるくせに、
あんまりレトルトとかカップラーメンは食べない。

こういうカレーってどうなの?
うまいんだろうか?

結構、いい値段もしたんだよ。

富良野産の玉ねぎか

それに化学調味料も使ってないんだね。
まあ、バッチコイなタイプではあるんだけど。

黒豆チキンということで。
どんなカレーが登場するのか。

まだ見せない

レトルトひとつで記事にしようって魂胆さ。
そんなにすぐにカレーは見せないよ。

まずはこの、ギンイロ!
ちょっとこれ見てて!

いや~、素晴らしいギンイロ!

熱湯で温める?
それともチンする?

こうやって文字数を稼いで、
あたかも長文ブログを書いているような雰囲気を出す。

自分でオムもやってみた

せっかくだからね。
卵でクルンとやってやった。

おお、店みたい。
ルーはたっぷりだね。

辛口にしたんだけど、そんなでもないね。

お豆さんだよ

こちらもゴロゴロ結構入ってる。
美味しいんだよ、
美味しいんだけどちょっとコクのないというか。

あっ…。
そうか!
化学調味料使ってないから!!

これが世にいう「優しい味」ってやつだ!

調子こいて木のスプーン

おほほほ。
ここは富良野。

店で食べたら、こんなスプーンで提供されそう。
完全に楽しんでやる!

はあ。
ということで。

そろそろやめていいかな?
ちゃんと、記事になった?

いいね!!
終了!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
レトルトカレーを食べまくる、そんなブログも興味あるね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA