蜂屋で麻薬を注入!でへへへ!

蜂屋 本店(旭川市3条通15丁目)

今日は蜂屋にするよ!
みんな好き?
それとも苦手??

ここはまっぷたつだよね。
裸電球はとことん熱狂的なファンだけど。
やってきたのは、本店。

銀座商店街の近く


ガラガラ…。
あっ!こんにちは!ご無沙汰しております!

やった、社長だ!
今日は本店にいらっしゃった!

これは大満足なお昼になるよ。

社長はひょんなことからご挨拶させていただいて。
本店と創業店の由来なども教えていただいたんだ。

ラーメン作っているときは、めちゃんこ厳しい表情。
厨房を出ると、柔和な笑顔。

う~ん、超かっちょいい!



麻薬ラーメンの脂濃いめ!

やみつき。
まさにそれ!

脂は濃いほうが絶対にうまい。
膜になって、湯気も立たない。

この香ばしい焦がしラードがいいんだ!

こっちは昔ながらの佇まい

なんだかホッと落ち着く店内。
でも、ここも広いよ~。

団体さんでもへっちゃらだろうね。



ズズズのズー!

そうそう、これこれ!
ああ、なんてうまいんだ!

このガッツリ魚介がたまらない!
中毒性があるんだよね~。

真っ黒なスープ

まあ厳密にいうと、濃いめにした脂なんだけど。
たまらない!

蜂屋が苦手な人ってどこがだめなの?
お願い、わかりやすく論文書いて!

裸電球もどんなところが好きか、
パワーポイントで説明するから!

東川のコテージ借りて、
泊まりでやろう!

そして、明朝。
一緒に食べに行って結論だそう!

ゆでたまご先生!

こ…こんにちは!
光栄です!

登場人物のなかでは、
「ナチグロン」がずば抜けて大好きでした!

サインいただけるのであれば。
ナチグロンも書いてください!!

このチャーもまた、蜂屋なり

ペラリとうまい。
噛めば噛むほど。

いや~、蜂屋。
食べ終わったその瞬間から食べたくなるよ。

蜂屋。
まさに合法ドラッグだぜ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
このうまさ、まさにエクスタシー!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 好きなんだけど、行ってないな~。嫁さんは、魚系のスープが苦手だから好きじゃないって言ってたから、そこらへんじゃないのかな?旭川以外の知り合いはほとんど感動して帰って行くけどね。旭川を代表するおいしいラーメンの老舗だよね~。
    ワイン飲みながら、クラプトンの「LET IT GROW」を聴いていたら昔を思い出して暗くなったから、明日は蜂屋でズズズのずーーーしてこようかな!

  • >ダニエルさん、私は魚のくっさーい感じがたまらなく好きなんですよね!苦手な人は完全にダメですよね~。寒い冬こそ食べたくなる一杯です!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA