皮から手づくりの餃子がうまい!らーめんのささきでズズズ!

ラーメンのささき(旭川市旭神2条2丁目)

 

 

ほんとに。

味のある佇まいだ。

 

もし裸電球が美術の先生だったなら。

子どもたちを引率して。

 

ここでスケッチだ!

(相変わらず、クソ適当)

 

 

正統派が食べられるお店

 

ここです、ここです!

ちょっと路地にあるから、

知る人ぞ知る!

ホッコリする優しいラーメンが食べられるお店だよ。

 

きっちりかっちり

 

このメニュー表たまらないね。

散りばめられた太字のバランスが最高。

欲しいわ~。

 

どんなお部屋にもしっくりくるんじゃない?

ニトリで販売したらいいのに。

 

 

セットで注文

 

ささきの2大看板。

ラーメン&餃子。

 

これを同時にやっちゃうなんて。

盆と正月が一緒に来るようなものさ。

 

 

ズズズのズー

 

うん!

美味しい!

 

やっぱり美味しいわ~。

お母さんひとりの営業ってところもポイント。

 

 

コロッとカワイイフォルム

 

皮から手づくり!

皮ってどうやって作るのさ!

 

すごいこだわりだね。

 

ああ、楽しみだ。

 

 

ギョギョギョのギョー

 

超絶手抜きな効果音を加えつつ、一口。

これまた!

 

あの優しいラーメンを、

餃子にしたような味わい(センスのない表現)

 

美味しい!

最高のお昼だったよ。

 

ごちそうさまでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
続いてのニュースです。ニトリがお店のメニュー表を模した壁紙を発表し、シュールすぎると外国人観光客などから人気を集めています。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA