名もないラーメン屋でズズズ!膜さん、いつもありがとう!

名もないラーメン屋(旭川市豊岡14条7丁目)

 

 

名もない男は。

名もないラーメン屋で。

ズズルのです。

 

男は黙って、ズズルのです。

 

名もない、とは言いながらも。

しっかり人気店、それっていいね!

 

 

この日も混んでたね

 

住宅街にあるから、知る人ぞ知る。

それなのに混んでいる。

 

人気店はこういうところにあるんだよな〜。

 

店名もいいしね!

 

 

見た目のインパクト!

 

見た目のインパクト、

すごい濃厚だよね!

 

表面の膜も特徴的。

効きラーメンとかやったら、

ラーメン通が見た瞬間に、解答席にダッシュするやつ。

 

 

ズズズのズー

 

絡む絡む!

濃厚スープがこれでもか!

 

先日、知人の結婚式に参加してさ。

横の席は、東京からの人だったんだけど。

 

タクシーでこの店に行ったって。

そりゃ、すごいアンテナだ。

 

あまりにも気に入って。

次の日、空港に行く前にも寄ったって。

 

 

超あっつあつ

 

膜にレンゲを入れると…。

ブハ〜って湯気。

 

北海道旭川の寒い冬、

スープが冷めづらい、この膜!

 

ほら、みんなで膜にお礼を言うよ。

膜さん、いつもありがとうって!

 

 

 

 

 

小ライスサービス

 

このスープにはライスでしょう。

しかも無料!

 

わお!

嬉しすぎる!

 

 

好きなチャーシューだ

 

おいしいな〜。

一口食べてスープをじゅ!

そのあとライスをパク!

 

そしたら幸せやってくる(最後むりやり)

幸せなら手を叩こう(やけっぱち)

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
幸せなら手を叩こうの歌。幸せなら「態度」で示そうよ。「態度」って単語になんだか毎回、プッってなるよ!態度って!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA