大門ブラックのカレーがうまい!!

大門(旭川市神居2条21丁目)

 

 

カレー屋さんって位置付けなんだ、

裸電球にとっては。

 

もちろん、ラーメンも美味しいんだけどね。

ここのカレー、ガツンといい感じ!

 

セットもあるけど、単品さ!

 

 

暖簾にもカリー

 

ラーメンとカレーって、

日本人の2大好物じゃん。

 

それを一度に味わえるなんて、最高だね!

と言いながら、単品なんだけど(しつこい)

 

 

ゴロゴロのチキン!

 

黒い!

黒いぞ!

 

大門ブラックだ(超適当)

 

そしてチキン!

本当に大きいよ。

 

ここにきても鶏肉愛好家。

チキン野郎の裸電球なのであります。

 

 

フラーーイド!

 

熱々だよ、表面はカリ!!

大きなチキン、これとカレーが合うんだ。

 

お値段もお手頃だし、助かるよ!

 

 

カツカレーも気になるな

 

辛さは、迷わず辛口を。

それでもじんわりくる感じだよ。

 

え、今気づいたけど、

オムライスカレーって超美味しそうじゃん!

絶対合うわ、このルーと卵!

 

 

ジャガイモがドスンと

 

ホクッと甘っ!

ルーの辛さとたまらないハーモニー!

 

それじゃ、この辺で。

愛すべきマスコットに登場していただきましょう!

 

 

首がポーーーン!

 

たぬぽん、首がポーーン!

かわいいケースには、福神漬けが。

 

最高だね、うちにも欲しいな〜。

譲ってください!って、

1600円置いたらびっくりするかな。

 

びっくりするよな〜。

 

終わります!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ほんと、食べ応えのあるカレーだ!コクもあって最高さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA