SC500で激安スープカレー

SC500 (旭川市4条通24丁目)

やっと行けた!
激安のスープカレーを提供するお店!
ななななんと、500円から食べられるって話。

ほら、スープカレーってどこも高いじゃない?
1000円は覚悟。

外観

車で走っていると見逃してしまいそう

入り口の前に引き戸。
変わった外観だよね!

よーく見て探さないと!

看板

SCはスープカレーってことか

それにしても本当に500円で作れるんだろうか。
よくあるお店の半額だからね。

期待と不安、まさにこのこと。
しょぼーんとした感じだったらどうしよう。

めにゅー2

基本のやわらかチキンが500円

それをパリパリにしたらプラス50円。
エビスープにしたり、チーズをトッピングしたりと色々。

スープカレー

ほーほー、見た目はいい感じ!!

まさにこれぞスープカレー!
野菜もしっかり入っているし、チキンも大きい!

すごいかも!

チキン

パリパリにしたのでパリパリしてた

急いで食べないとね。
せっかくパリパリにしても、
長いことスープにつけとくと、フニャっちゃうから!

ライス

ライスも無料で増量できる!

この値段でそんなことしていいんですか?
そんなこと言われたら大盛りにしてしまう!

野菜

野菜は小さくカットされてはいるものの、
色々な種類が入っているので、楽しい。

人参にかぼちゃ、ブロッコリー。

これで

ジャガイモにヤングコーンなどなど。

味わいも出汁の聞いたスープで美味しい。
何より、これでワンコインはスゴい!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA