「ふじ田」の弁当は穴場だよ〜

肉のふじ田(旭川市豊岡5条1丁目)

ここはお肉屋。
しかし、穴場の弁当屋でもある。

知ってる人はこっそ~り通ってる。
ずっこいよね~。

だって、お肉屋さんのトンカツだよ??
しかも安いんだから!

外観

豊岡にあるお肉屋さん、ふじ田!

見たことあるって人も多いんじゃない?
入ったこと無い人も同じくらい多いんじゃない?

ここはオススメだよ!

陳列

並んでるカツを揚げてくれるんだ!

どうどう?このシステム!!
ちょっと他のお弁当屋には真似できないよね!

値段もそんなに高くないんだよ!

値段

お弁当にしても600円

生肉で揚げたてって美味いにきまってる。
今回は地球がひっくり返るくらい悩んだ。

そして選んだ「チキンカツ」
お値段、驚きの550円。

弁当ロング

うへへ、すごいボリュームだ!!

お昼からこんなに楽しんじゃっていいの??
お肉屋さんのカツだからね!

この弁当のプレミアムなことったらないよ!

かつアップ

カツもたっぷりすぎるほど

入りきらなくて、折り重なってる。
なんてデブったらしい!!

かつもちあげ

揚げたて柔うま~!!

この値段でこのクオリティ。
ああ、いい店だな~。

店主のお父さんも、すごいキャラでステキ。
じつは薫製が人気のお店で。

薫製

レバーの薫製が絶品なのよ

裸電球の大好物。
尿酸値を気にしなければ、毎日食べたいね!!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA