七福弁当でオードブル!その名も「七福ナイト」

七福ナイト開催!

友達がワイワイ集まって、
七福弁当のオードブル。

これ、最高だから!
人呼んで、「七福ナイト」だ!

七福弁当のご主人にお願いして、
人数分で作ってもらうんだよ。

安く飲めて最高!
みんなやったらいいのに。

友達夫婦のお宅で!

妻・LEDとの間で、
たこ焼きパーティーをやる予定だったんだって。

それを聞きつけた裸電球が、
七福弁当でジャックした。

たこ焼き?
いいって、やらなくて!
七福で飲もうよってな具合。

それでいてお宅にお邪魔するんだから。
ズーズーシーにもほどがある!
しかも部屋着でこんばんは。

ああ、ズーズーシー。
ズーズーシー。(←気に入った)

夜のノリメンチ

昼にお弁当って人が多いんじゃない?
ふっふっふ。
夜のこいつのヤラシイこと!

酒との相性、すごいんだから。
寝かしてくれないよ!

祝☆ケシモク先輩

ハッピーな報告も!
ブログで度々、登場する、ケシモク先輩。

いつもハイライトを黙々とモクモク。
おまけに裸電球の元・上司なもんだから、
ああ、煙たいったらしょうがない。

この日は彼女と参加していたんだけど、
なんと結婚するとのこと!

そして、その報告から数日。
昨日、節分に入籍!
おめでとうございます。

煙に巻かないよう監視

プロポーズから8ヶ月。
裸電球は監視を続けたよ。
そしてついに!

いや~嬉しいお酒はおいしいね!
おめでとうございます!

さて、七福ナイト。

隠れファンの多いこれ

イカリングだよ。
うまい!

これをグニグニして、
ビールをキュッと流し込むんだ。
最高さ。

七福ナイトは、
次こそ。

超大物ゲストをお招きしようと思っているよ。
裏では承諾を得たからね。

あとは日程だ。

そのゲストとは…

七福弁当のご主人さ!!!
おかずの解説を聞きながら飲むんだ。

もう、考えただけでヨダレがでるよ。
何、その会!
超プレミアだよ。

「ご主人、ノリメンチの誕生秘話は?」
「からあげって1日何個?」
「ズバリ、ベスト3は?」
「裏メニューってあるんですか?」

ふふふ。
ズーズーシーぞ、こりゃ。
最高すぎて、前日から寝られないだろうな。

もういくつ寝ると。
七福ナイト。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
全力で働いて、全力で遊ぶ!裸電球の原動力だね。ワイワイ飲む酒は全てを洗い流すよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA