スミキッチンで身体に優しく

スミキッチン(旭川市8条通10丁目)

私の身体。
連日連夜の打ち上げに。
二日酔いと限界ランデブー。

切っても切れない仲なのね。

さあ、今夜も飲むんだ。
お昼くらいは自分、大切にしないとね。

ここに行ってきた。

スミキッチンだよ!

久しぶりだな~。
裸電球の喉を通る、
最も優しい料理の店だろうね。

シャレオツになってる

お店の扉だよ。
店内の柔らかい照明が、いい演出。

ここって「知る人ぞ知る」だよね。

あんまり広告とかもうってないんじゃない??

健康志向の人ってアンテナ高いからな~。
口コミで広がっていくんだろうな~。

裸電球も、健康志向な人だからな~。

売り切れ寸前だ

危ない、危ない。
床に倒れ込んでジタバタ泣くところだった。

お昼時はズラッと並んでる。
日替わりのお弁当。

今日も健康的

サイズによって値段が違う。
ダイエット中なので、
お昼から倒れる覚悟で断腸の「中サイズ」

男だったら、
大サイズでもぺろっと食べられると思うな。

彩り鮮やかでいいでしょ?

ほうれん草は~、
山岡家のもんと違うのんやでぇ~。

変な歌を口ずさみながら栄養チャージ。
きっとバランスをしっかり考えてくれてるんだろうな。

ビーフもしっかり

肉もちょっとは食べたいよね。
肉食べないと、昼食べた気しないしね。

うれしい3切れ!

さんまだよ!

飲んでる時に、
かっこつけて「肉より魚」って言うけれど、
お前それ本当かと自問自答した結果、
私は肉です、まだ。

さあ、頭の先からつま先まで。
しっかり健康になったぜ。

これで夜は、
何を食べても許される!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日はランキング何位でしょうか?目指せトップ5!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA