七福弁当のこれがうまい〜カツ巻き〜

七福弁当のカツ巻き

いつも弁当ばかりだったんだけど。
これ、うまい!

七福弁当のカツ巻きさ!
正式な商品名はなんていうのかな?

ちゃんと調べてなくて。
違ってたらすみません。

とりあえず、今日はカツ巻きで。



この大きさ!

いいでしょ~。
うまいんですよ!

酢飯とのバランスが最高!
食べ応えあるよね!

見つけたら是非

今度から売っていたら絶対だね!
意外とレアキャラ?

次回の七福ナイトにはいれてもらおう!

裸電球が自宅で不定期開催している「七福ナイト」
これはね、七福でオードブル(すごい量)を作ってもらって、
酒はみんなで持込みドカドカやる飲み会さ。

夜の七福のポテンシャルの高いこと!
酒、のまさるんだわ~。



ちなみに弁当も!

カツ巻きだけでは足りないので(足りろよ!)
弁当も買っちゃう。

太る?
知らない、買っちゃう。

タマゴのサラダ大好き

これこれ!おいしいよね!
イカの唐揚げは飲みたくなるから勘弁してほしいよ!

ご飯にも合うよね~。

これも七福の味

名脇役ってまさにこれ!
なんていう料理名だっけ?

弁当をお任せで頼むと、
入っていることが多い甘辛いやつ!
うまい!

のりメンチもね!

七福三昧!
のりメンチは外せない!

ここにしかない味だもんな。
ということで。

大満足のお昼でした。
こうなると、やっぱり。

七福ナイトすぐやりたい!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
七福のカツ巻きを知った俺は、昨日の俺よりも強い!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 海苔メンチ、初めて見ました( ゚Д゚)
    絶対美味しいと思います!
    卵サラダ、サンドイッチ大好きです☆
    作ろう~(^o^;)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA