400円でこの満足感はハンパない!七福最高!

七福弁当(旭川市7条通7丁目)

旭川に住んで良かったな~って思うくらい、
七福弁当大好きさ。

「七福ナイト」と称し、
惣菜でバコバコと酒を飲むのも最高だけど、
やっぱり、最大のポテンシャルを発揮するのは、
お昼のお弁当だよね。

安すぎ!

これで400円って!

安くてうまいって!
お店の皆さんに拍手!!

ほら、もっともっと。
うっすら血が滲むまで、手をたたき合わせて!
足りない、足りない!!

唐揚げは入れて欲しいんだ

チバユウスケあたりが、
ダミ声で歌えば、すごく良い歌詞になるんだろうな。

弁当400円で、唐揚げ入れて、あとおまかせ。
これがいつもの頼みかたさ。

煮卵が息子に見える

かわいいねえ。

今日も沐浴しようね~。

ここまできたら。
親バカじゃなくて、ただのバカだよね。

裸電球、夏になると、
まるで煮卵みたいな色になるから。

このあたり、実に父親似だ。

生まれて2週間

赤ちゃんの肌って、
触ってるのに触ってないくらいプニプニ。

検診で、すでに4000g越えだって。
大きく育ってていいね!

仕事が終わるのがどうしても遅いから、
あまり一緒に過ごせていないけど、
毎晩沐浴だけは、と決め込んで。

LEDの実家に駆けつけているよ。
そのまま、一緒に寝れるといいんだけど…。
泊まれるのは週に数回。

七福食べて頑張るぞ!

よっしゃ、
責任感で寝汗かいちゃうくらいだよ。

栄養しっかりとって。
午後もビシッと行きますか!

のりめんち忘れてた

あ!
裸電球としたことが!

またすぐ行かないと!
今度、夜のおつまみ用にも買おう。

あれで飲むビールは最高なんだ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
カマンベールのカツもめっちゃ美味しいんだよ!私のベスト七福っていう意見交換会したいわ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA