「しつらえ」で想像以上にしつらえられちゃった!

しつらえ(旭川市3条通18丁目)

昼だ!
ワオワオ!

へい、マイ胃袋。
今日は何を消化したい?

へい、マイ舌。
今日は何を味わいたい?

自分自身と向き合う。
対峙する。

その時。
おや。

ここ初めてだな~

しつらえさん。
よく店の前は通るんだけど、
駐車場がいっぱいだったりさ。

俺の、胃袋も
俺の、舌も
ここで良さそうだ。

いい感じの憎たらしさ

お店のメインキャラクターかな。
いいね、この顔。
へこへこしてそう。

目の離れっぷりが可愛い。
めっちゃ、しつらえてきそうだ。

鉄板が各テーブルにあってさ。
お好み焼きやもんじゃがメインのお店。

昼はランチもしつらえちゃってるってわけね。

うそでしょ、500円

驚異のワンコイン。

日替わりみたいだね。
この日はからあげ。

大きなからあげだよ~。

カリッと熱々!

そして美味しい!
いや~、大満足。

向かいのお客さんは、
ランチを食べ終わった後に、

うわ!

お好み焼きを注文した!
ずっこいわ~。


ご満足いただけましたか?

しつらえますよ、
もっともっとしつらえますよ。

へけけけ。
へけけけ。

なんか気に入ったので、
無駄に再登場。

お向かいさんは満腹

さすがにランチの後に食べる、
お好み焼きはきついみたい。

だから、裸電球は。
念じたよ。

ツヨクツヨク、念じたよ。

「それ…俺んとこ持ってきて!」
「あの~、良かったら半分食べません?」って来い!

ツヨクツヨク、念じたよ。

こいこいこい!

そしたら裸電球。
「全然、僕そういうの気にしないんで」って、
バクバク食べるよ。

「お兄さん、ランチのあとにお好み焼きはやりすぎっしょ」
テヘヘって笑いあえるのに。

一口くださいブログってどう?
超憎たらしくない?

本日、一口くれた方はこちら!
なんとエビフライをくれました!

ってな具合に。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夜も気になるな~、今度この界隈でハシゴしてみよっと!その時は1軒目だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA