ここ入る勇気ある?台湾料理 ごとうでディープな夜!

台湾料理 ごとう(札幌市中央区南4条西1丁目)

札幌で仕事をして。
気分は上々。

やったことないことに挑戦するのは、
ドキドキしたり、胃袋ギューンで大変だね。

事前の準備は時間がかかるのに、
始まってしまえばあっという間。

本当に打ち上げ花火のような仕事だと思うよ。

さて、ホテルの近くでちょっと飲むよ。

相変わらずスゴイ

お店の入り口には、
ドラえもんの子供服。
よく見たらジャイアン2人いるし!

なんだよも~!!!

引きの写真も見る?
もっと入りづらいよ。

ほらね

この界隈大好き。
ススキノのすぐ近くだってのに、
信じられないほどディープだよね。

台湾料理 ごとうをはじめ、名店も多いしさ。
楽しくなってきた。

札幌でも数少ない台湾料理

食べられるお店は重宝するよね。
しかも、ごとうは店内もいい感じなんだ!

まさに現地の食堂で飲んでる雰囲気だよ。
値段も安いし。

それじゃまずは。
飲みますか、ねえ。

そうしましょ、そうしましょ。

台湾ビールをゴクリ

そうそう、このサラッと感。
あっつい国ならではの味わいだよ。

台湾旅行の時は、
毎晩浴びるほど飲んだけど、
結構次の日はケロッとしてるんだよね。

まさに炭酸水感覚で!

ハフハフの実

蒸したて熱々の小籠包さ。
ごとうのは美味しいよ!

スープもじゅわ~でね。

本当は誰かでハフハフチェックしてから食べたいところ。

牛肉麺も外せない

この濃いスープがたまらない。
台湾料理って万人ウケだと思うけど、
甘めのスープに八角は好き嫌いあるよね。

裸電球は大好物!
これぞって感じ。

ズズズのズー

うまいぜ!
楽しくなってきたぞ~。

昨日ほとんど寝てなくて、
大人しくぶっ倒れればいいものを、
ボクサー気取り。

ビール数杯でノックアウトなんて、
そんなダサい試合は嫌だね。

タオルは投げてくれるな。
いざ、ススキノ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
がむしゃらに働いたあとの酒ほど美味いもんはないね!海外旅行行きたい!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA