お好み焼きと寿司!?YO-KIのセットが規格外でたまらない!

お好み焼 YO-KI (札幌市豊平区平岸2条3丁目)

 

 

いや~、たまらないお店に出会った。

これだから食べ歩きはやめられないね。

 

平岸をぷらり。

このあたりもいいよね。

 

ビル地下が飲食店街だったり、

安酒の店が多かったり。

 

飲兵衛に優しいマチだ。

東京下町っぽい飲み方もできる。

 

 

お好み焼き店へ

 

ねえ。

そう思うでしょ?

 

外にはお好み焼きと書かれた看板に、

暖簾、旗、提灯。

 

でもここ。

違うんですよ。

 

外観はフェイクです、フェイク。

 

 

もちろんあるんだけど!

 

席にはジュージュー鉄板。

お店の女将が焼いてくれるよ!

 

さて、お好み焼きを待ちつつ。

壁のメニューに目をやると!

 

パーフェクト!

 

どうっすか、どうっすか。

これ最高じゃないですか。

 

なんでもあるよ。

しかもどれも美味しそう!

 

店内にはなんと。

生簀まである。

 

そこからホタテをチョイス。

 

 

活ホタテ刺し

 

旨いに決まってる。

甘いに決まってる。

飲まさるに決まってる。

 

ビール蒸発したわ。

一瞬の出来事だった。

 

 

肝は焼きで

 

活ホタテならではのサービスも。

これには驚き。

 

一口で今度は。

ハイボールが蒸発したよ。

 

 

実はセットなんだ!

 

単品でももちろん頼めるんだけど。

ミラクルお得なセットがあってね。

 

しかも。

この組み合わせアリ??

 

 

寿司とセット

 

なんということでしょう。

しかもウニまでついてる。

 

お値段がまた衝撃。

詳しくはWebで。(言いたいだけ)

 

最後に裸電球がライターをやってる、

リクルートの記事、つけときます。

 

そちらで是非!

 

メシ通記事はこちら!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
良い店すぎて、こりゃ平岸での食べ歩き、逆にできなくなるぞ。毎回寄りたくなるもんね。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA