サクッと飲んで次の店 RAD BROTHERS

RAD BROTHERS(ススキノ・南7西3)

サッポロ飲み歩き。
ここはいいよね~。

待ち合わせに、一杯ひっかけて。
店内も自由な感じ。

目立つ外観なので有名

ここはチャージもかからない。
飲み足りないときにもオススメだね。
ドリンク、フード共に充実している。

ハッピーアワーを狙おう!

18時~21時だからね、これはうれしい!
ドリンク300円、フードも半額!
へっへっへ、得したね!

料金はスマートに前払い

カウンターの女の子に
「一杯おごるよ」みたいなこと言って、
腰にするっと手を回してみたい。

ここにいる女子はハードル高そうなので、
金富士でやろう。

特製ジャパニーズピザ

600円がハッピーアワーで半額。
これとビール2杯で「せんべろ」

せんべろって知ってる?
千円でベロベロに酔う店のこと。

てりやき風のひき肉にネギ

1人で食べるには多いね!
ボリュームもタップリだ!

ということで順調にサッポロ食べ歩き。
旭川から出張で出ても、
結局どこに行ったらいいかわからないって人が多いんだ!

是非、参考までに!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

インターナショナルで楽しいBAR!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA