タイに行ったことない俺が言うんだから間違いない!SIAMの本場タイ料理!

SIAM(札幌市西区琴似1条2丁目5-3)

 

 

ねえ、どうして前髪伸びないの?

横だけなんだけど。

伸びたところで天パだから、
上へ上へと巻かれていくから、

全然髪切らなくていいんだけど。

 

しまいにゃ、

横の毛玉が「トレードマーク」になりつつあり、
切ろうとする裸電球に、
LEDの友達達はやめてくれと懇願するんだ。

 

でも最近、「教授」って呼ばれてるんだよ。
その目隠し、最悪だかんね!

 

 

家族で「タイ」へ

 

じっと室内にいることが苦手な裸電球。

休日は特に。

 

買物は特にないと妻は言う。

明日仕事だからキャンプも行けないし。

 

そうだ、これだけのために札幌行こう。

いいですか、教授!

 

 

ガパオライス最高!

 

高速代かけたって。

タイ行くより安いんだからと妻を説得。

 

ここのタイ料理、ほんとうまい!

本場の味だよ。

タイ行ったことない、裸電球が言うんだから間違いない!

 

 

トロリんちょしてさ

 

うんまぁ。

そして、めっちゃ辛い!

 

これは「あの穴」が火を噴くぜ!

 

でも辛いだけじゃない。

たまらんね、これ。

 

 

タイ米がうまい

 

ほら、みんな謝って!

騒いだでしょ、タイ米タイ米って。

 

まさかこんなにうまいとは。

あの時知っていれば…。

 

 

教授はお弁当

 

琴似のサイアムは小上りだから安心。

豆電球は持参したお弁当を、

親切なお店の方に温めてもらって食べたよ。

 

いいね、タイでママの味なんて。

 

 

こちらは辛いヌードル

 

名前は辛すぎて失念。

本場っぽい名前がついていたはずだよ。

 

いや、汗が止まらない。

どうして灰色のTシャツ着てきたかな、俺。

 

脇が主張したがってもう!

 

 

ズズズのズー!

 

ああ、たまらないね!

疲れがふっとぶ!

元気みなぎる!

 

ここはタイだ!(琴似だ)

 

 

デザートのつぶ

 

タピオカであってる?

これ、ほとんど食べたことないからさ。

 

食感楽しいね。

甘いココナッツ風味のデザートだよ。

 

ということでサイアムはやっぱり格別。

すぐ高速乗るから、

このままだとガチでこのためだけになるよ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昼前に出て、夕方には旭川にいるっていうね。まあ、タイ行くより近いしいいよね!ちなみに夜は「あの穴」がとんでもないことになったよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA