2千円1本勝負!天壇の飲み放題がすんごい!

天壇(札幌市中央区北5条西6丁目)

 

 

札幌出張の日はここ。

スタイルが決まりつつあるよね。

 

すぐ「居場所」作ろうとするタイプだから。

性格はまったく、食べ歩きに向いてない。

 

同じ店の同じ料理。

気に入ったらそればっかりのタイプさ。

 

札幌に行くと、

モッキリとかで飲むことが多かったけど、

最近はもっぱらここ。

 

駅から近くていいんだ。

 

 

潜って中華

 

潜れ潜れ!

このビル潜れっから!

 

超ビジネスな感じのビルだけど、

潜れっから!!!

 

地下にあるよ。

知る人ぞ知る中華屋さん。

 

 

相変わらずすごい

 

 

最近仕事で知り合った、綺麗なお姉さん。

 

どこかオススメないですかって聞かれたから、

冗談半分でここを教えたら、

本当に行っちゃった。

 

ここの入り口の写メが送られてきて、

ああ、この子いい子だって思ったよね。

 

 

超美味しかったですって!

 

でしょ??

やっぱりそうだよね!

 

特に野菜炒めが最高でしたって。

ほんとそうなの!

 

よく言ったね、こんなとこ(笑)

おっさんの巣窟だもん。

いい子だわぁ。

 

 

飲み放題で2千円

 

安い!!

ほんと勘弁して!

廃人になるわ。

 

女性もね、いないわけじゃない。

なんなら、綺麗でバリバリの女性とか多いかも。

 

不思議な店だ。

 

 

でも注意して!

 

ここは激安だけど、2名からだからね。

おひとり様は金富士へどうぞ、システムさ。

 

ビル前でナンパしたくなるね。

「すいません、僕とペアで天壇しませんか」って。

 

 

餃子もうまいんだ!

 

すでに飲み放題ビールも4杯目。

この店は画期的!

 

なんと自分で注ぐんだ。

これって旭川でいうところの。

 

「常連になったほり田」システムだよ。

 

 

まだまだ出てくる

 

飲みながらそんなに食べない裸電球は、

テーブルの上が中華でいっぱいになってるよ。

 

すごい量だ。

ほんと、これで2000円なんて、ありえない!

 

 

すんごいわ〜

 

止まらない天壇。

おなかいっぱいだよ〜。

 

ビールは…おれ、何杯飲んだっけ。

宿とればよかったな。

 

帰りのJR、混んでませんように。

 

 

〆の炒麺!

 

これも美味しかったな〜。

お腹ポンポコリン。

 

お酒はまだ飲み足りないけれど、

これ、時間差でガツンと酔うでしょう。

 

 

泥酔料2000円

 

ごちそうさまでした。

天壇一本勝負。

 

一軒で帰路につくよ。

旭川に着いても9時前だ。

 

家族が、待っている。

 

駅前のローソンで、

ブリトー買って帰ろう。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川も駅前でサクッと飲める中華あったらいいのに。もちろん安くね。カウンター餃子したいよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA