アジア金星堂で元気ビンビン☆ビンダル―!

アジア金星堂(旭川市東5条11丁目)

 

大好きなカレー屋さん。

なんかあったらすぐアジア。

 

ここのカレーは最高さ。

今日は何にしようかな。

 

学校でも「スパイス」って授業があったらいいのに。

大人になってから必要だよ、この知識。

 

二日酔いに食欲増進に。

ああ、スパイス!

 

 

聖地訪問

 

ホントにクセになるんだ。

「アジ金」を身体が求めてるって感じ。

 

メニュー全部を食べてやろうって、

昔は色々注文したけれど。

 

ここ数年は同じのばかりだね。

 

 

今日もビンビン

 

午後も元気ビンビン☆ビンダル―さ。

アジア金星堂の中では、かなり辛い分類。

 

疲れた身体に染みわたる美味さ。

細胞が喜んでいる気がするね。

 

ビンビン来るよ、チキンビンダル―。

 

 

やさしい丸みだ

 

裸電球、最近ね。

気づいたんだ。

 

マニアックな新ジャンル。

「ライスフェチ」なんじゃないだろうかって。

 

アジア金星堂の曲線は美しい。

 

 

野菜もたっぷり

 

ああ、辛い!

額に汗かき、汗かき。

 

でも、辛いだけじゃない。

複雑なスパイスの感じがたまらないよ。

 

午後もバアアアっと頑張りたいときにオススメだね。

 

 

 

 

裸電球の後輩で、

ここのカレー大好きなやつがいるんだ。

もう、思い切って、彼を主人公にさ。

 

『ドキュメンタリー~弟子にして~』って映像作りたい!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
弟子にしてください!いや、そういうのやってないんで。はい、終了!超超短編ムービーにまとめたい!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA