カレーはカレーでもただのカレーじゃない話

カレーはカレーだけどちょっと変わってる。

昨日のイベント会場での昼食。
ふわっと香しいスパイスに誘われて。

$裸電球ぶら下げて-自衛隊 カレー

これ、なんと300円。
この時代にありがたい!!

$裸電球ぶら下げて

とろみもあってうまい。
ところでこのカレー。
一見普通のカレーだが、味も普通のよくあるカレー。

しかし!!

しかし!!!!

なかなか食べられないレアなもの

$裸電球ぶら下げて-ポスター

旭川で開催された自衛隊の解放イベント。
そこで販売されていたカレーなのです。

限定にもほどがあるほどに限定

今日しか食べられないのに『大人気』ってのがドSでいいね!
その根拠はどこから?いいね~!!

$裸電球ぶら下げて-自衛隊カレー 鍋

さすがは自衛隊ということで大鍋。
こうやって炊き出しすることが多いんだろうな。

味はとろみがあってうまかった。
大鍋で作ると、なんだか美味しく感じるよね。

$裸電球ぶら下げて-そうこうしゃ

北海道食べ歩き ブログランキングへ

ハダカデンキュー

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA