ニューホームランでまたまたワンコイン

ニューホームラン (旭川市豊岡4条3丁目)

最近マイブームの500円ランチ。
これ集まったらしっかりブログテーマで分けときます。

いいよね、安く食べるのって。
それだけで楽しい。

今回は豊岡の古くから続くラーメン屋。
このへんの学生のソウルフードだろうな。

$裸電球ぶら下げて-ホームラン

逆に見たことはあるけど
入ったことの無い人も多いんじゃないだろうか???

裸電球も初めての時はどきどきしたもんな。
「え?ここ美味いの?」って感じ?

$裸電球ぶら下げて-ホームラン ラーメン

どう?
うまそうでしょ?

これね、昔ながらの味で大変美味しいよ。
お母さんが愛情こめて作ってくれるんだな。

お店は常連さんで大にぎわい。
慣れた人はお店のお手伝いまでしてる。
食べ終わった食器を自分で下げるなんて当たり前。

$裸電球ぶら下げて-らーめん

これで500円は安いよ。
なかなか食べられないと思う。

700円くらいとるくせにここよりブッブーな店、たくさんある。
コスパ見習ってほしいね。

$裸電球ぶら下げて-ライス

おまけにお昼時はライスも無料。
お母さん、頼んでもないのに持ってきてくれるから覚悟して!!
お腹いっぱいなんでって断ると、少し盛ってきてくれるから覚悟して!!


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ハダカデンキュ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA