旭川はうどん好き 丸亀製麺

丸亀製麺 旭川店 (旭川市4条通18丁目)

旭川の人はうどん好きだな~って思う。
讃岐うどん大フィーバーだよね。

最近は安く食べられるチェーン店も増えたけど、
どこも混み混み。

$裸電球ぶら下げて

一番新しいのはここ。
丸亀製麺。

旭川でこそ初店舗だけど、全国的にはよくあるお店。
イオンのフードコートなんかでよく目にする。

裸電球も以前からよく食べていたお店で、うれしい。

$裸電球ぶら下げて-うどん 全体

がっつり食べても安い。
でもうどんチェーン店の中では高いほう??

ぶっかけと悩みに悩み、この日は「かけ」で
つゆはセルフで。

$裸電球ぶら下げて-うどん しょうが

ネギとショウガはこれでもか!!
たくさん入れる。

特にショウガの量はバカみたい。
つゆの味もわからない、ほどに入れる。

$裸電球ぶら下げて-うどん やさい

ここの天ぷらは揚げたて。
やはり外せないのが野菜。

どうだろう、他のうどんチェーンよりも大きいと思うが。
ちょっとくどくなって、後悔もするけどサクサクでうまい。

$裸電球ぶら下げて-うどん かしわ

腹が減っていたのでかしわも。
この形ってどうやって切ってるんだろ。
家でもこんなかしわ天作れたらテンションあがるな~。

$裸電球ぶら下げて-うどん すくい


北海道食べ歩き ブログランキングへ

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA