最近500円以下で食べてる 今日は「どんや」

どんや  (旭川市豊岡6条4丁目)

最近、バタバタと働かせていただき、
すっかり繁華街からも足が遠のき。

昼もゆっくり食べてる時間がなく、
ザッザッザ~とすませることが多い。

ああ、寂しいね。
ご飯はゆっくり時間をかけて食べる方が好きだな~。

$裸電球ぶら下げて-どんや外観

どんやは大手チェーンがブイブイいわせるなか、すごいよね。
メニューのラインナップも豊富、新メニューの開発もしっかり。
今回は『チーズカツ丼』

カツ丼とチーズって盲点だったな。

$裸電球ぶら下げて-ちーずかつ

あう!!
カツ丼とチーズ、合う!!!
これで500円きってるのもすごいよ!

$裸電球ぶら下げて-かつもちあげ

かつは…見事に薄い。
うっす~。

まあ値段が値段だしね。
でも味付けも柔らかさも、いい感じ。

$裸電球ぶら下げて-ちーず

他にも気になるメニューがたくさんあったな。
安いし、全部食べてブログにしてみたい。

だれかやって!!


北海道食べ歩き ブログランキングへ

ハダカデンキュー

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA