流通団地の「郷や」でがっつり定食!胃袋ビリリ!

郷や(旭川市流通団地2条3丁目)

 

流通団地のオアシス。

働く人たちの胃袋をがっちりつかむお店。

 

この辺通ると、

吸い込まれるように入っちゃうんだ。

 

郷やさん。

それにしてもすごい立地だ。

 

 

中は広いんだよね

 

ここは定食メニューががっちり豊富。

なんでもあるから楽しいんだよね。

 

しかもしかも。

ボリュームもがっちり。

 

パワーがつくランチになるよ!

 

 

何にしようかな

 

いつも気になるカツ丼に、

絶対食べたいメンチカツ。

 

あああ。

どうしよう!

 

でもこんな時でも。

見つけたら回避できない、

チキン野郎。

 

 

名物のからあげ定食

 

これがうまいんだ!

すんごい量が入っているよ。

 

厨房からアゲアゲのサウンド。

 

店内で口内の火傷薬をさ、

使い切り30円で売ったら。

 

儲かりそう!

 

でも、そうなると薬剤師さんを雇うことになるの?

薬の小分けってダメ?

 

わかってる。

妄想をやめればいいんだ。

 

 

登りたいほどさ

 

からあげマウンテン。

何個入っているのかな。

 

ご飯との分量計算の必要もないほど。

気にせずガンガン食べられる量だ。

 

 

米もマウンテン

 

カロリーとか、

気にしちゃだめだよ。

 

だって、ご飯ってのはさ。

箸を使うし、顎を使うし、

意外と消費してるはずだから。

 

 

追いカロリー

 

マヨチョンチョン。

あるとやっちゃうよね。

 

なんてデブったらしい!

 

でも、マヨをつけたからあげのうまいこと!

 

 

ごちそうさまでした!

 

さてさて。

今日もしっかり胃袋破けたぞ。

 

ビりっとビりっと。

 

さあ、午後もがっちり働ける!

やっぱり郷やはたまらないね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
郷やと書いて何て読むでしょう。「きょうや」でしょうか「ごうや」でしょうか。ふっふっふ!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA