初めてなんだよねファイヤーバーグ!がっつりやってきたよ!

ファイヤーバーグ(旭川市宮前1条4丁目)

 

 

最近あちこち行ってるので、

旭川とか札幌とか帯広とか。

北海道の諸々。それにもうちょっと東京。

 

バラバラっと綴っていけたらと思います。

 

さて、今日は旭川!

なんとまあ。

 

初めて行きました。

札幌でいつも見てたけど、入ったことなくてさ。

 

 

まだ混んでるんだね

 

昼は待つって聞いてたけど、

確かに。

 

でもカウンターおひとり様はすぐだったよ。

ラッキー!!

 

店内はハンバーグの香りがムンムン。

ああ、腹減った!

 

 

こんなんあるのか!

メガ盛りだよ!

チャレンジだよ!

 

やっつけたくなる衝動。

でもトータル2キロだって。

 

どうなの、いけないかな?

無理だよな~。

 

制限時間が15分っていうのがね。

 

ゲボしちゃう。

 

 

250gにした!

 

びっくりドンキーだと、いつも300gだから、

なんだい、今日は瘦せちゃうね!

 

初めてのファイヤー。

こんな感じなんだね!

 

いいねいいね、

箸でがっつくタイプだ。

 

 

 

けっこーでかい

 

わお!

チャレンジはこれをまず4枚か。

それにご飯とかでしょ?

 

無理!

 

 

美味しいね!

 

もっと早く来ればよかった、もぐもぐ。

うまいじゃん、もぐもぐ。

 

ダブルってやつでも食べれたな。

食べてるのに腹が減っていく。

 

 

付け合わせもいいね

 

ポテトとマカロニ。

これがお腹をふくらませるんだ。

 

わるいやっちゃ。

 

だったらご飯大盛りにしなかったのに。

 

 

巨ライス

 

グンと若さ溢れる隆起。

そしてツヤ。

 

いい盛りだ。

ライスの盛りフェチとしてはたまらないね。

 

 

みそつゆ付き

 

いいね~、ジャパンだね~。

ここでみそつゆは嬉しいな~。

 

ごちそうさまでした。

昼寝なしに、午後なんて無理だぞ。

 

寝るぞ、俺は!

事務所の床に転がるぞ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
恥ずかしながら…寝れる日は必ず昼寝してる保育園みたいな野郎です。30分寝たと思っても6分くらいだったり。ほんの少しウトウトすると、午後の粘りが違うんだ。15分昼寝、もっと流行ればいいのに。社員雑魚寝とか。経理のモモちゃんの横で寝息を聞くとか(最後変態)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA