黒べこシーズンイン!今年もやりまくるぞ、外焼肉!

黒べこ(旭川市豊岡8条3丁目)

 

 

これはいつだっけ。
少し前の話だね。

雪がかなり残ってるもん。
外の気温が4℃でさ、とても暖かく感じたんだ!

やりましたよ。

第一回外焼肉。

春を告げるご近所の風物詩。
みんな、見て見ないふり。

 

 

シーズンイン

 

春だ!

焼肉だ!

いえい!!

 

でもこの日は、やっぱり属性としては「寒い」なわけで。
妻・LEDの顔には「ほんとにやるの」って書いてある。

おまけに。

「豆電球が風邪ひいたらどうするの」と脅しまで!!

 

大丈夫、まかしとけ。

 

 

飲めば暖かいさ

 

それはあなただけでしょと、大バッシング。
あわわわ。

 

炭のまわりは暖かいよ、と続けて。
豆電球が火傷したらどうすると、火に油。

 

あわわわ。

かんぱーい!

 

 

 

会いたかったYES!

 

君に!
モザイクよろしくなフォルムの君に!

 

たまらないね。

いつくるかもわからない。

 

春のバカな客に合わせて。

タレに浸かっていてくれてありがとう。

 

愛おしさすら感じるよ。

 

 

デリバリースタイル!

 

早々に、妻と子どもは室内へ。
焼けた肉をアツアツで届けるよ。

 

うん、ナイスアイディア。

寒いから、しょうがない。

 

でもこれって…。

外に裸電球一人ってことじゃん。

 

なんだこのキテレツな家は!

変態だ!

 

雪の中、おっさんひとりで焼き肉だよ。

 

 

それでも楽しいな!

 

土日は暖かかったし、

解禁した家も多いんじゃない?

 

どんどんやるべきだよ!

油断してたら、あっという間にサンタ来るからね。

 

ああ、楽しかった!

ちょっと冷えてきたけど。

 

やりだした手前。

ノコノコ室内に戻るのはダサいから。

 

ゆっくりワインなんぞをチビチビ。

ああ、気持ちがいい。

 

次回は外でモツ鍋を提案して、

思いっきりまっすぐな瞳で、

「中でやったら?」って言われたよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
太陽をいっぱい浴びて酒を飲む。これ、冬を乗り越えたご褒美だよ!前世は冬眠するタイプの動物だったんじゃないだろうか。楽しすぎる!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA