人生を転がせ!木の葉で尿酸値チャージ!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

 


 

尿酸値を転がせ!

人生を転がせ!

 

転がる石にコケがつかないように。

転がれ転がせ!

 

ホルモンをコロコロ!

 

 

神居でコロコロ

 

ここは穴場スポットだよね。

どこにあるかわかる?

 

ほら、ツタヤあるじゃん!

そこ!

 

うまいんだ、木の葉!

家族でホルモンころころしに行ってきたよ。

 

 

美しいぜ

 

アップルの壁紙に、

なんで選ばれていないのか。

 

ホント、アップルなら、

アンテナ低いもんな~。

 

ダメだよ。

花とか星とかばっかりじゃ。

 

ガツとかしっかり、取り上げてよね。

 

 

キムチノミ

 

焼けるまではキムチノミ。

これだけでジョッキ2杯目突入。

 

そりゃそうだ。

キムチとビールは、

石狩川と旭橋くらいの相性だもんな。

 

 

尿酸値 VS プリン体ゼロ

 

さあ、本日注目のカードです。
尿酸値がっつしの「もつ」と、
痛風対策でお馴染み「ハイボール」の対決です。

今試合のゴングが鳴りました。
明朝、歩けるのか!

勝つのはどっちだ!

 

 

ズズズのズー

 

豆電球も食べたいって?

ダメ、これ、辛いから。

 

「辛い顔」見せると、

すぐに理解してスッて引くから。

 

我が家には、

「辛くないけど辛い扱い」のものが増えていきます。
 

酎ハイとロック

 

最後はずっぷりと焼酎の世界へ。

肉があるうちは、焼ボール(焼酎の炭酸割)

そして、最後はロックでね。

今日はしっかり飲んだな~。

 

 

アイスがすごい量!

 

うそでしょってボリューム。

三人で分けて食べたよ。

 

これは知らなかった、お得だね。

 

ということで。

木の葉大満喫でした~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もつ煮とハイボールの試合ですが、裸電球が「ドーピング」していたことが発覚しました。尿酸値を下げるフェブリクという夢のようなクスリです。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA