馬場ぁ~自慢のオニオンビール!馬場ホルモンでサシ飲みだ!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

 
 
友達とラインするソワソワ金曜日。
飲みに出る?
それとも宅飲みする?
 
土日も仕事が多いので、
金曜日は事実上「中日」な訳だけれど、
ニギニギが大好きで、いつだって飲むさ。
 
今日はマチにしよう!
 
 
旭川で最もディープ
 
ここだよね。
やっぱり。
 
張り紙にもあるように、トイレが中になってさ。
ディープさは薄れたけれど。
 
前のトイレはすごかった!
いや、アレをトイレと呼んでいいのか?
 
「穴の開いた壁」だもんな。
 
以前、アメンバー限定で書いたことあったよ。
さすがにトイレは普通にアップできないでしょう!
 
気になる方は是非!
 
 
サクッと飲むよ
 
今日は男二人のサシ飲み。
サクッと、とはいいつつも。
 
1人2本はノルマね。
飲み終わったら、2人でもう1本飲もう。
 
瓶ビールをスポンスポン!
 
相変わらず、「モザイクよろしく!」なフォルムだぜ。
 
 
 
無料のたまねぎ
 
世界的に有名な、
馬場ホルモンの無料たまねぎ。
 
これの次に有名なのは、
マクドナルドのスマイルかな。
 
たまねぎで酒を飲む。
「オニオンビール」って名前をつけよう。
 
♪馬場ぁ~自慢の、オニオンビール~♪
 
↑↑↑
いいじゃんこれ!
ホルモンも食べないと怒られるよ!
 
 
安くてうまい!
 
まさにそれ!
会計はいつだって驚くほど安い。
 
1軒目、馬場ホル。
これ、最高の夜の始まりさ。
 
さあ、勢いつけて夜の街へ!
今日はがっつりハシゴして、記憶を置き去りだ!
 
HADAKA DENKYU
 
 
 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
1番は馬場ぁ~自慢のホルモンビールにしよう。2番でオニオンビールを登場させよう。(なんだそれ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA