泥酔通15丁目の西萬が復活してるよ!行かなきゃ!

西萬(旭川市3条通15丁目)

 

いえい!

復活しているよ!

 

15丁目の西萬さん。

長く休んでいたんだけど、いえい!

 

また美味しい肉が食べられる。

 

 

シャレオツな!

 

ここに電気が灯ると、

やっぱりビシッとするね!

 

銀座通とは思えない、シャレオツなお店。

ひっひっひ。

 

この日は仕事も兼ねて。

あれこれ焼肉を撮影して、そのまま飲み会さ!

 

 

大好きなサガリ

 

ここのサガリ、うまいんだよね~。

肉厚でジューシー!

 

焼いてるとこ?

ないない!

 

どうして忘れちゃうのかな~。

神のみぞ知る。(大袈裟)

 

KAGOME足りてる?

 

肉をたくさん食べるからね。

野菜もしっかり。

 

太った先輩が、

「野菜から食べたらいいよ」と私に言ったもんだから、

信憑性の欠片もないのだけれど、

野菜から食べるようにしているよ。

 

このあたり、最強

 

チャプチェをチビチビしながら、

お肉が焼けるのを待つよ。

 

ああ、楽しみだね。

 

ビールがうまい!

 

すごい酒が登場!

 

いただいた魔王だよ!

焼肉とロックで。

 

これはとろけるね。

ありがとうございます!!

 

 

牛ホルもうまい

 

これ!

さらっとした脂がジュワ~だよ!

 

最高!

 

厚切りの牛タン

 

ここまでしっかりした厚み、

嬉しいな~。

 

うま!

なんで牛タンってこんなにおいしいの!

 

 

〆は名物・ナポリタン

 

西萬の人気メニュー。

鉄板でジュージューと登場するんだ。

 

ガツンと濃い味で最高。

ご飯が食べたくなる、魔性の炭水化物さ。

 

ああ、お腹いっぱい!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
これで帰ればいいのに、向かったのがちょっと前に書いた「みはら」だよ。前後しちゃったけど、そんな夜でした。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA